FC2ブログ

春のバラ作業

ここでは、「春のバラ作業」 に関する記事を紹介しています。
4
3
1
2

19日 矢野さん夕方到着、すぐ作業にかかる。
20日 曇天に小雨降る天気。早朝より矢野さん、徳武さんがバラ作業。宇原さん、記念館掃除に。昼、園子さん。午後3人でバラ作業。午後懸重夫さんも参加。はなや横のレッドロビンの大木を剪定。大分切ってもらったよう。玉木さんは今朝暗がりにドジをして足を捻挫したみたいで、一日中痛くて何もできず悲しい。園子さんが頑張ってくれた。

21日 晴 春のような温かい一日、矢野先生と一緒に皆さん、バラの新苗の植え付けや花壇の草取りなど、作業に一生懸命でした。春には、きれいな花を咲かせてくれることを願って。玉木さんは残念なことに整形外科で骨折と診断されギブスをされてしまいました。そのあと記念館により、バラ作業の写真を撮りました。

22日 小雨パラつき肌寒い日になってしまった。
そんな中でのバラ作業 矢野さん 徳武さん 山下さん 小林さん。矢野さんは15時に徳武さんが送って行きました。皆さんお疲れ様でした。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oshimahakkou.blog44.fc2.com/tb.php/4375-8d1e7b2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック