ぶうわの夏休み絵日記 <氷メロン>

ここでは、「ぶうわの夏休み絵日記 <氷メロン>」 に関する記事を紹介しています。
絵日記


8月11日 木曜日
ピアノにいってから氷メロンをたべた。それからすいかをたべた。おひるごはんをたべてから かとうくんのうちにあそびにいったが おばさんが「いのがしらにいったよ」。といったのではいちょをもっていのがしらにあるいていった。いのがしらにつくと かとうくんとおざきくんがいっしょにさかなをつっていた。ぼくはつりのえさのえびがにをとるやくめだった。

*毎日、井の頭公園に行って釣りをしていたんですね……。不思議なことに、よくあそんだ加藤くんがどんな人だったか、まったく記憶にありません。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oshimahakkou.blog44.fc2.com/tb.php/3388-c421ecc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック