すばらしい音色に感激──ヴァイオリンコンサートの感想より

ここでは、「すばらしい音色に感激──ヴァイオリンコンサートの感想より」 に関する記事を紹介しています。
コンサート
・すばらしい音色に感激しました。バイオリンとピアノだけのコンサート初めてです。
親しみやすい曲でわかりやすく、楽しめました。
コンサート
・とても美しい音色で心が洗われるようでした。日常の疲れも忘れるくらいすばらしい演奏でした。
コンサート
・私は「うたごえ」が好きなので、ヴァイオリンのロシア民謡の数々 ほれぼれしました。
コンサート
・ロシア音楽で青春を送った事がメロディと共に思い出されました。
同年令のお二人の姿に元気をいただきました。
コンサート
・雨宮さん、お元気で!
コンサート
・ロシア民謡カリンカ コーラスで練習しています。チャールダッシュすごくよかったです。
コンサート
・大島博光の詩が朗読されて大変良かったと思います。
松代に住んでいてよく知らなかったので大変良かったと思います。
コンサート
・バロック風「日本の四季」はたいへんよかったです。
コンサート
・素晴らしく優しい温かい音色で感動しました。日本の歌もバロック風でとてもステキでした。
コンサート
・ピアノの中川さんの伴奏 美しい音で感動しました。
集合
・また来年 聞くことができたらうれしいです。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oshimahakkou.blog44.fc2.com/tb.php/3330-912a4fa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック