道を間違えて東北学院大学へ

ここでは、「道を間違えて東北学院大学へ」 に関する記事を紹介しています。
仙台
東北大学の植物園をめざして広瀬川を渡ります
仙台

仙台
橋の名前が違っていますが気にしない
仙台
仙台観光に便利なバス・ループル仙台。青葉城跡から植物園、宮城県立美術館を巡ります
仙台
瑞鳳殿へ向かう観光客
せんだい
また広瀬川(すぐ上流)。曲がりくねっている川のようです
せんだい
霊屋橋
せんだい
きれいな休憩所
せんだい
カンを頼りに歩くと東北大学正門へ
せんだい
広大な東北大学

仙台
少し歩くと大学の古い建物のよう
仙台
車には東北学院大学の名前が
仙台
このあたりは東北学院大学のエリアでした
仙台
大規模な学園です
仙台
門衛に尋ねて、植物園は方角違いと分かりました
仙台4
現代的な建物ホーイ記念館
仙台4
1階のカフェでは地域の人々がお茶
仙台4
美しいホーイ記念館の別館?
仙台4
広瀬川の方向に戻って行くと縛り地蔵がまつってありました
仙台4
七十郎は正義の為に仆れた義士だそうです
仙台5
すぐ裏手に広瀬川の河川敷
仙台5
川 
河原を下って行くと
仙台5
ススキと彼岸花が咲いていました
仙台5
ここでセコイヤの化石が見つかったそうです
仙台5
バスの通る橋が見えました。はたして植物園へ行けるのでしょうか?
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oshimahakkou.blog44.fc2.com/tb.php/3066-040eaea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック