今年最後のバラ作業

ここでは、「今年最後のバラ作業」 に関する記事を紹介しています。
バラ作業

バラ友の会の皆さんが今年最後のバラ作業。のべ20名の方が参加されました。

バラ作業

3人がかりでつるバラの誘引。

アンネ

冬の剪定、肥料やり、冬囲いなどたくさんの作業をやり遂げました。

バラ作業

「皆さん、剪定がとても上手になりましたね。鉢バラの植え替えが出来なかったので、1月にやりましょう」

バラ作業

千葉から泊まりがけで来た矢野さん、5日間休みなしで働きました。お疲れさまでした。

バラ作業

作業のあとはケーキ、リンゴ、漬け物などを頂きました。

テラス

庭園もテラスもすっかりきれいになりました。気持よく正月を迎えられますね。

庭園


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oshimahakkou.blog44.fc2.com/tb.php/2773-efa2c049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック