鈴木豪 個展『無力の涙』

ここでは、「鈴木豪 個展『無力の涙』」 に関する記事を紹介しています。
鈴木豪

昨日、高橋眞知子さんのコンサートで知り合った画家の鈴木豪(SuzukiTakeshi)さんが個展を開催中です。

・山梨県藤野のカフェレストランで2月22日まで開催。
・2月15日(日)には高橋眞知子さんのフルート演奏(レクチャーコンサート)と舘野素子さんのドキュメンタリー映画「彷徨える異邦人、琉球の心象風景」上映があります。

<九条美術展に参加したことがきっかけ>
「今回個展を開くきっかけになったのは、人生初の題材を持った美術展、九条美術展に参加した事が始まり。2008年に、初の個展を開いた時、独学で絵描きになり言い張って生きてきた証を表現したくて、夢中でどんどんやろうと思って、移り住んだ藤野町のとあるレストランに掛け合いに行ってから、今までの七年間。もの凄く培われた事が山ほどあった。・・・この約一ヶ月をかけて作品を作り足していく自由進行造形展をやろうと思っています。」

開催日 1月23日(金)~2月22日(日)(定休日:月、火)
場所 カフェレストラン Shu JR中央線 藤野駅より徒歩18分。タクシーで約5分
開 午前11時半 閉 午後21時

鈴木豪
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oshimahakkou.blog44.fc2.com/tb.php/2420-045710cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック