埼玉合唱団と光の種子まく合唱団が交流

ここでは、「埼玉合唱団と光の種子まく合唱団が交流」 に関する記事を紹介しています。
埼玉合唱団

6月21日、埼玉合唱団の皆さんが来館されました。はなやで食事の後、記念館見学。引き続き、埼玉合唱団21名と光の種子まく合唱団(松代)9名の合同交流会が大いに盛り上がりました。

埼玉合唱団

「人間のうた」を全員で合唱。歌いながら感動しました。

埼玉合唱団

埼玉合唱団はオリジナル曲「ずっと後のひとびとに」を合唱。美しい曲!すばらしい演奏!

埼玉合唱団

埼玉合唱団

松代・光の種子まく合唱団もオリジナル曲「光の種子まく時」をお返し演奏。
この後はなやに移って、つけもの、お茶で熱く交流しました。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
「ずっとのちのひとびとに」を歌いながら、ずっと訪れてみたいと思った記念館にやっと行くことができました。
大島博光さん、静江さんの人柄や夫婦愛に感動し、そして、光の種子まく合唱団とともに歌い、ともに語り、大変有意義なひとときを過ごすことができました。
今回参加できなかった団員が、行ってみたいとうらやましがっていたので、またお邪魔する日がくるかと思います。
その時は、よろしくお願いします。
ありがとうございました。
2014/06/30(月) 13:02 | URL | 埼玉合唱団 黒澤 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oshimahakkou.blog44.fc2.com/tb.php/2205-f9b079f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック