前田小枝子さんご逝去

ここでは、「前田小枝子さんご逝去」 に関する記事を紹介しています。
千葉県船橋市在住の前田小枝子さんが1月29日ご逝去されました。享年80歳。
長年千葉民医連で医療事務の仕事をされ、退職後は南浜診療所健康友の会で活動しました。明るくて山歩きが好きな活動的な方でした。博光記念館が気に入って、何回も訪れました。
2009年9月、健康友の会の旅行の下見で小布施にご一緒し、岩松院や北斎館界隈を見て回り、桜井甘精堂会長の桜井佐七さんにお会いしたこと、栗おこわやモンブランを頂いたことが懐かしく思い出されます。

岩松院
前田

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oshimahakkou.blog44.fc2.com/tb.php/2053-08b22919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
船橋市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
2014/02/01(土) | ケノーベル エージェント