石関みち子詩集「愛の讃歌」出版を祝う会

ここでは、「石関みち子詩集「愛の讃歌」出版を祝う会」 に関する記事を紹介しています。
石関祝う会
石関みち子さんの詩集「愛の讃歌」出版を祝う会には大勢の友人の皆さんが集まってくれました。

石関祝う会
あいさつのあと、長野詩人会議メンバーによる詩の朗読。詩集から「タチアオイ」「父のこと」「マイ・ボーイフレンド」「三日月」「カレンダー」の5篇。家族への愛、仲間への愛をやさしく歌っていて心に響きました。

石関祝う会
友人の方々によるお祝いの言葉に続いて、田畑さんがお祝いの歌を独唱。

石関祝う会
たくさんのお祝いと花束に、石関さんがお礼のあいさつ。「これからも詩を書き続けたい、同好の方は長野詩人会議にお入り下さい」

石関祝う会
石関祝う会
石関祝う会
2部はレストランはなやに移動して昼食とうたごえ喫茶

石関祝う会
石関祝う会
石関祝う会
石関さんについて「優しいおばあさん」と言うお孫さんの言葉にジーンとなった息子さん。

石関祝う会
上尾市から元市議だった二人の女性が参加され、上尾での石関さんの活動を語りました。

石関祝う会
石関祝う会
輪になって
楽しいうたごえ喫茶はさいごに全員で手をつないで「愛の讃歌」を歌いました。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oshimahakkou.blog44.fc2.com/tb.php/1980-e5b0aa18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック