アルピジェラを見て Met Chilean Arpillera

ここでは、「アルピジェラを見て Met Chilean Arpillera」 に関する記事を紹介しています。
吾妻

「キルトが細かい所までわかるようにぬってある事がすばらしいと思いました。」(野口さん・篠ノ井)
「キルトを見に来たかったので、今日見ることができてよかったです。また、あざやかな色でとてもきれいですが、中に秘められた女性の苦しい思いがとてもよく伝わってきました。」(吾妻さん・松代)

見学
見学

バスツアーで寄られた川嶋女性学級(茨城県筑西市)の皆さん。綺麗!可愛い!と夢中で見てくださいました。

見学
コスモス
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oshimahakkou.blog44.fc2.com/tb.php/1922-811551c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
筑西市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
2013/09/30(月) | ケノーベル エージェント