バラ作業の後、坂口邸見学

ここでは、「バラ作業の後、坂口邸見学」 に関する記事を紹介しています。
バラ
秋のバラ作業に皆さんが参加、今井先生のお孫さんも手を貸してくれました。

バラ
バラ
バラ
昼食の最中に雨になったため、午後は作業はやめてオープンガーデンをしている坂口さんの庭を見学することになりました。

坂口邸
山裾にある広大な庭園でした(長野市若穂)

DSCF3262門
入り口は芝生のガーデン
坂口邸
坂口邸
ダリア園
ダリア園

DSCF3252赤ピンク
DSCF3265ピンク
坂口邸
坂口邸
雨に濡れたるも麗しきかな

width=
width=
width=
width=
坂口邸
DSCF3315白花
草花たちの秋の競演が続きます・・・
DSCF3270道
草
コスモス

坂口邸
さらに奥に行くと・・・

DSCF3282アーチ
バラのトンネルと美しいガゼボがありました。

ガゼボ
坂口邸
「ご主人は奥さんと並んでとても嬉しそうですね!」
坂口まき子さん「夫は皆さんに庭を見に来ていただいて喜んでいるんです」

坂口邸
素晴らしい庭園と、それを作り上げた情熱に一同が感嘆しました。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oshimahakkou.blog44.fc2.com/tb.php/1899-ebb528b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック