松本隆晴のおいの山浦さん

ここでは、「松本隆晴のおいの山浦さん」 に関する記事を紹介しています。
山浦さま
先日はお訪ね下さいましてありがとうございました。
博光が蝋人形のときから親しくしていた詩人・松本隆晴さんの親族の方にお会いできて大変嬉しく思いました。
大著「長野県現代詩史」(かおすの会発行)に松本隆晴さんがたびたび登場していることをお話ししたら、この本を所望されました。かおすの会の柳沢さつきさんに問い合わせたところ、ご自分の一冊しか残っていないとのお返事でした。大事なところをコピーしてお送りしたいと思います。
松本隆晴紹介のホームページを拝見しました。
ぜひ、またお越しください。

山浦さん

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oshimahakkou.blog44.fc2.com/tb.php/1635-be2812c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック