神野/宮林ヴァイオリンコンサートのお礼

ここでは、「神野/宮林ヴァイオリンコンサートのお礼」 に関する記事を紹介しています。
コンサート

「 先日はすばらしいコンサートを企画していただきましてありがとうございました。
私ども演奏家にとって演奏の機会をいただくことは1番うれしいことです。和やかな雰囲気で心のこもったコンサートにしていただいて二人とも心より感謝しております。
来てくださった友人たちも喜んでくださったようでよかったです。またこのようなコンサートが出来ましたらうれしいです。・・・神野優子」
 神野さんからはがきをいただきました。あれから日に幾度となくCDで聞かせていただいています。
聴く度に細かな旋律がまた聞こえるようになり、心がひろがります。
音楽という豊かな喜びをたくさんいただいて、皆さんにもおわけすることができて、うれしいです。
ついつい次を期待したくなります。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oshimahakkou.blog44.fc2.com/tb.php/1469-f1a79bad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック