牡蠣フライ

ここでは、「牡蠣フライ」 に関する記事を紹介しています。
なんか うまいものないかなぁ

牡蠣フライが食べたい そんなに恐れることはないよ 大丈夫だよ あたらないよ
火を通すんだもの

牡蠣フライ1日目
記念的ごちそうだ 我意を得た味だ
美味しいよ レストランのようだ あら ずいぶん小さく切ったね レモン絞りにくいよ
インスタント(スープ)とは思えない キャベツ細かく切ってね いつものに足しても
いいよ  美味しいよぉ このソース(「レストランソース」) 全然ちがうよ

牡蠣フライ2日目
世界が明るくなるほどの美味しさだ

牡蠣フライ3日目
美味しいよ お世辞じゃないよ

牡蠣フライ翌週
ごきげんだよ

牡蠣フライ3週間たって
さすがに飽きてきたよ
生協のおさしみは全然だめだね 厚みが全然ない いくら大きくてもさ

お団子また作って ちっとも飽きないよ

<尾池和子「博光語録」>

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oshimahakkou.blog44.fc2.com/tb.php/1004-5cf80389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック